新着情報

・当園の新着情報です。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

リンクを追加
2006/04/18

マッパーズ氏の「SATTATTA'S HOMEPAGE」をリンクに追加しました。

トップ画像を更新
2006/04/01

トップ画像を更新しました。
旧:キハ75系200番台(名古屋にて)
新:Linimo第9編成(万博協会仕様車)

掲示板について
2006/01/29

何者かによる迷惑投稿がつづいていたため、掲示板を閉鎖。
代わりに画像掲示板を復活させました。

ブログ開設
2006/01/01

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

最近稼働率がめっぽう悪い日記帳を閉鎖し、画像掲示板を休止しました。
その代わりに、ブログ「Hatenaのぶろぐ」を開設しました。
以上です。ハイ。

リンク館を更新
2005/10/18

なんとなんと、久しぶりの更新です。
閉鎖されているサイトへのリンク削除と「Leave 〜発車〜」へのリンクを行いました。

最近の状況
2004/11/13

ずっとこの新着情報を使わずにきました。
むろん、新着情報がないからですが・・・。
現在、親の目を盗みつつ、作っておりますが、どうも進まないんですね、これが。
オブジェクト作るのにも時間がかかる、線形の詳細情報をまともに仕入れられない等々、問題が多々。
以前は、学校の行き帰りに名鉄を使っていたから、作り続けられたのですが、現在では自転車通学が主となっているため、見て回れないんですね。何とも悲しいことですが・・・。
まぁ、こんな状況が続くとも執念(というより怨念状態?)で作っていきますんでぇ〜!

ちょっとした駄文でしたぁ・・・。

BVE犬山線Ver.1.04!
2004/04/22

皆様、長らくお待たせいたしました。
BVE犬山線、柏森延伸をしました。
しかし、柏森のホームが、片方しか設置していません。
時間の都合上、このようにさせていただきました。ご了承ください。
簡単に言えば、突貫工事です。
今回は、あまりおもしろくないかもしれませんが、遊んでみてください。

BVE犬山線
2004/04/11

お久しぶりです。
BVE犬山線は、レールだけはなんとか柏森まで延伸しました。
しかし、勾配、信号、ホームがまだ未装着なので、しばらく公開を自粛しております。せめてホームだけでもつけたいのですが・・・また学校が始まる・・・とどんどん遅れてしまいますが、もうしばらくお待ちください。

今後の更新
2004/04/03

最近、更新が鈍っていますが、先日更新しようとPCを立ち上げたら・・・保護エラーで起動しなくなっていました。
なので、更新がもうしばらくできません。
ご了承下さい。

「はてなの日記帳」
2004/03/21

たいていこういうものは三日坊主で投げ捨てる僕ですが、今回は、頑張ってみよう!、というわけで、作っちゃいました。
あんまり良いことは書いてないと思うけど、見てやってください。
ではでは〜♪

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -