新着情報

・当園の新着情報です。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

リンク館の更新
2004/03/19

最近、リンク館の更新ばかりをしている僕です。
今日、「Welcome to Kazuki's Home Page」と相互リンクを張りました。
どうぞ、こちらのサイトもご覧ください。

#BVE犬山線は、未だに犬山駅&Excelと激闘中ですので、もうしばらくお待ちください。
 (春休み中に犬山駅だけでも・・・)

ではでは。。。

リンク館の更新
2004/03/10

今回、以下の2点について更新を行いました。
1.竜也さんのページの名称変更に関する更新。
  「名鉄小牧線Net」→「Meitetsu Fan」
2.ユッシーさんのページの名称、及びURLの変更に関する更新。
  「鉄道の館」→「ユッシーの鉄道の館」

以上です。

リンク館更新のお知らせ
2004/02/21

以前から、舞姫さんにはリンクしてもらっているのに、こちらからはリンクしていないという、不届きな状態でしたが、
今日、リンクをしました。
最近は、あまり時間が取れないので・・・。

それにしても、最近は暑い・・・。(ナゼ?

BVE犬山線 Ver. 1.03 公開のお知らせ
2004/02/13

まとまった時間が取れず、ずっと低迷状態のBVEですが、
先日、犬山口駅にトランパス対応自動改札が設置されたため、停車位置が変更されていました。
それに関する更新だけでも先にやっておこうと、ちゃっと10分で更新しました。
あまり(というより全然)変わっていませんが、
まぁご愛敬ということで・・・。


トランパス・・・これは、名鉄と名古屋市交通局が共同で導入したストアードフェアカードシステム(SFシステム−バスカードみたいなもの)のこと。この名は、公募よりとられたもの。犬山線では、今月15日より使用可能となる。

リンク館を更新
2004/01/27

実に約1ヶ月ぶりの更新です。

本日、「名鉄小牧線Net」(竜也さん)のURL変更を確認しましたので、更新します。


BVEは、犬山駅と格闘中のため、もうしばらくお待ちください。

BVE犬山線 Ver. 1.02 公開のお知らせ
2003/12/23

予定より2日遅れての公開となりました、
BVE犬山線 Ver 1.02 をお届けします。

今回の改正点
・扶桑まで路線を延長
・信号の増加

只今作成中の犬山駅構内は、線路配線図に振り回され、大幅に遅れております。次回の更新でも完成できるかどうか、という状態です。(ToT)

また、管理人の諸事情により、これから先、更新が大幅に減ると思われます。悪しからずご了承ください。

鉄道車両図書館改装のお知らせ
2003/11/15

当サイトが開設して約一年。
開設当初からがんばってきた鉄道車両図書館を大幅にリニューアルしようと思います。

現在の鉄道車両図書館トップページは、2代目。
初代トップページは、2002年11月2日に開設した後、レイアウト的にまずいものでしたので、約2週間後に現在のものに変わりました。
現在の鉄道車両図書館トップの1周年に際して、リニューアルを行うことに決定いたしました。

リニューアル中は、閲覧できない期間もあると思いますので、ご注意ください。

中部鉄道園音声館運用再開のお知らせ
2003/11/09

トップの改装と同時に運用休止になっていた音声館ですが、この度のリニューアルと同時に運用を再開しました。内容は、以前と変わらずですが、これから順次増やしていこうかと思います。

ごゆっくりとお楽しみください。

中部鉄道園掲示板運用開始のお知らせ
2003/11/08

未然にお知らせ致しましたように、中部鉄道園掲示板の運用がスタートしました。
当初の予定よりも早い開始となりました。

皆様、お気軽にお書き込みください。

掲示板・リンク館の運用再開と新着情報の運用開始
2003/11/08

今日も中部鉄道園へお越しくださいまして誠にありがとうございます。
この度、数ヶ月にわたって閉鎖していました掲示板(画像専用)とリンク館の運用再開をお知らせします。
掲示板は、以前とは少し違い、完全画像投稿専用とします。また、リンク館は、モデルチェンジでの再開です。
なお、近日中に文章専用の掲示板も運用開始予定です。

ごゆっくりとご覧ください。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -